明日のための…「石の癒」 ふつうの岩盤浴とは違うから、また来たくなるのですね。


4月8日 

2014年04月08日

お元気様です。  

今日は AnnyGroupの理念 指標についてお話しさせて頂きます。

 ① わが社は 1986年 今後 変わるべき理想的生活スタイルを発見し 
  世界中の人々へ提案する事により喜びを感じて頂こうという思いで創業しました。

 最初の会社の社名は  ユア・ハーベスト㈱ あなたの収穫という意味です。

 ② わが社は 理念を貫く事により 社員 家族 縁する全ての方々の幸せを追求する。

 ③ 必要だと思われることは 誰が何と言っても遂行し 恩恵を与える立場であり続けよう。

 上記の3つが創業以来 変わらぬ理念です。

1980年代 ~ 1990年代  パック式珈琲 テディ・ベア の開発と普及
1990年代 ~ 2000年代  セラミック関連商品の開発と普及 (石の癒等)
2000年代 ~ 現在      風の無い冷暖システム 光冷暖システム発表

このように 世界初の商品を開発 発見し世の中へ提案して参りました。

一瞬 流行を作っているようですが そこには確固たる指標を持っております。

例・・・石の癒はどうして 浴槽を作らないのか? 
   それは塩素消毒等をしたお風呂をゲストに提供する事をしたくないからです。

例・・・なぜ 業界ナンバー1の石の癒なのに営業時間が短いのか?
   それは乾燥による安全な殺菌にこだわりたいからです。

例・・・なぜ カプセルノニを作らないのか?
   それは 熱殺菌で大切な微生物を失いたくないからです。

例・・・なぜ お徳用珈琲を作らないのか?
    酸化による劣化商品をお届けしたくないからです。

例・・・なぜ 提携店にしか商品を出さないのか?
   説明が必要な商品ですから 教育制度をしっかりと定着させたいからです。

上記は ほんの一部ですが 色々な事を心がけております。

スタッフ 関係者と共に

人と星にやさしい  AnnyGroup を目指します。 

追伸・・・社員バッチは 創業以来 18金の塊で作ったコウノトリです。メッキではなく
     どこまでも本物 を目指したいと思います。

   えらそうですが 創業時の初心等を述べさせて頂きました。 タリック






※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「4月8日 (http://ameblo.jp/hyota/entry-11816736478.html)」


   店舗を選択してfacebookへ
  • 初回お試しクーポン
  • 店舗を選択してお問い合わせ・予約する
  • 採用情報
  • お客様の声
  • 石の癒会員について
  • メディア掲載
  • Q&A